Needs
to Sales
多種多様な情報が存在する現代にあって、受け手(消費者・企業・マーケット)の心をいかに掴み、いかに「売上(セールス)」につなげるか。
そのためには、まず送り手(広告クライアント)の「ニーズ(販売目標、商品特性など)」を十分に理解すること。
そして受け手の「ニーズ(消費行動、生活パターンなど)」をも熟知し、両者が最大限満足するような伝達の方法及び表現で情報提供していくことが必要です。 |
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Change to Chance
また、時代の「変化(チェンジ)」を的確に見極め、柔軟な発想と迅速な対応で販売促進の「チャンス」に変えていかなければなりません。
当社では、企画立案から制作までを一括して取り組むことにより、お客様のニーズに対し幅広く、また時には臨機応変に対応してまいります。
「送り手」と「受け手」の架け橋となって、豊かなコミュニケーションづくりをする。
それが当社の役割です。 |